【満天の星空】

ここ少し前、星がとても綺麗でしたので、大白海岸に星空を撮りに出かけました003.gif
何年ぶりに眺める夜空、星の輝き 天の川まで姿を見せてくれました037.gif


a0253273_10225129.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2014-05-26 10:26 | ♪心に残る情景♪ | Comments(16)
Commented by myurinm at 2014-05-26 11:36
こんにちは~☆
コメント欄が開いてる~それに今なら書ける(^O^)/と。
満天の星空。。ロマンティックです~♪
どの画像もいつも感激して見ていますが

明石海峡大橋。ステキ!
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-26 13:19 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-26 14:39
myurinm さ~ん(〃^∇^)o_彡☆
コメ欄開いてるのよく分かりましたね~~!
いつも見ていただき、イイネ!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね (^ε^)-☆Chu!!
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-26 14:49
シニア・ナビ事務局 さんo(*^▽^*)o♪
ブログ心に残る情景に足を運んで頂き、ご親切にありがとうございます!

またシニア・ナビにもお邪魔させて頂きますね、その際には宜しくお願い致します!
Commented by jenaphoto at 2014-05-26 16:38
こんにちは~!
久しぶりのコメント欄ですね♪
あ、La La La La Mer の jenaですが、それとは別にUNDERCURRENTという
ブログ名で写真ブログを少し前から始めました。
今回は、そちらからコメントしています。
写真ブログともども、これからも宜しくお願い致します(^^)

さて、美しい星空の写真、素晴らしいです!
いつか私もこんな写真を撮ってみたいものです。

↓の筏下り、我が家からも近いので(和歌山の白浜です)、私も今年こそは
行ってみたいです。
迫力あるだろうなぁ~
Commented by mok525zy at 2014-05-26 21:41
黄昏さんダヨさんコンバンハ
今夜はこちらへおじゃましました
私の天の川よりキレイですね!!
星撮り・ホタル撮りには限界を感じています(-"-)
オリさんに拘りたいのですが・・・・・・・
土曜日待ってます
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-27 16:07
jenaphoto さ~ん(〃^∇^)o_彡☆
お久しぶりです、コメ欄開けたのばれちゃいましたね。
UNDERCURRENTですね、了解(^_-)---☆

此方こそ、末永くお付き合いお願い致します!
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-27 16:16
スーサン(〃^∇^)o_彡☆
コメントありがとうございます!
土曜日ですか?行けたら行きたいですが、朝の予約の関係で分かりますので、多分行けても、9時~10時頃かな?
また一度御会いしてゆっくり話したいです(⌒▽⌒)♪
Commented by スーサン at 2014-05-29 21:40 x
tasogar3dayoさんコンバンハ
誠に申し訳ありませんが
急遽明日夜から串本に行くことになりました
喫茶店へ誘っておきながらスミマセン(-"-)
皆さんにヨロシク(*^_^*)
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-30 08:10
スーサン!了解!!気い付けて行ってらっしゃいo(*^▽^*)o♪
Commented by シンシア at 2014-05-30 21:39 x
こんにちわ~ お久しぶりです・・・

まさに満天の星空がそこに・・・・・・東京ではとても望めない
情景が広がってるぅ~
天の川まで入ってて・・・・・いつかはこの様な場面に出逢い
撮ってみたいです~ 素敵!!!
Commented by tasogar3dayo at 2014-05-31 07:56
シンシアさ~ん(〃^∇^)o_彡☆
オハ~~~お久しぶりです、元気にお過ごしのようですね。
シンシアさんの素敵な写真楽しみに、ちょくちょくブログ覗きに行きま~す。
お元気で、ご自愛下さいo(*^▽^*)o♪
Commented by tamataro1111 at 2014-05-31 10:30
 こんにちは。
星に願いを。。。! ? 正にそんな一枚ですね。(^_^;)
灯台の光と島々の灯が、黄昏時の雰囲気をより効果的に
撮られています。
Commented by tasogar3dayo at 2014-06-01 08:08
tamataroさん(〃^∇^)o_彡☆
おはようございます。コメントありがとうございます!
何十年ぶりでしょうか?星を眺めるの、とても綺麗でしたょ~~
Commented by 0102mayu at 2014-06-11 16:45
こんにちは~

満天の星空、↓パールブリッジの写真
とっても感動的で素晴らしいですね~

Commented by tasogar3dayo at 2014-06-12 12:06
mayuさ~ん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~♪
<< あじさい咲く o(*^▽^*)o♪ 筏下り >>