ラベンダー咲く丘


ラベンダーの色と香りに癒されて来ました010.gifメナード青山 ラベンダー咲く丘にて049.gif041.gif

a0253273_17262118.jpg

a0253273_17263573.jpg



a0253273_17264999.jpg
a0253273_17265668.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2014-07-05 18:37 | ♪心に残る情景♪ | Comments(10)
Commented by syukuko128 at 2014-07-06 08:35
ラベンダー畑に癒しを感じさせてくれる素晴らしいしゃしんに感動させて頂きました
一枚目も二枚目も好きな写真で心を奪われました。。。
Commented by tasogar3dayo at 2014-07-06 08:53
syukukoさんo(*^▽^*)o♪おはようございます!
ラベンダー畑で 親子 家族 夫婦色んな人の温かさ
、ラベンダーの色 香りにほんと癒されきました。
帰りにラベンダーを摘ませて頂き、お持ち帰り致しました。
コメントありがとうございました。

より良き日曜日をお楽しみお過ごし下さい(〃^∇^)o_彡☆
Commented by tamataro1111 at 2014-07-06 09:51
 お早うございます。
機能の高いカメラなのでしようね。(^_^;) とてもクリャーです。
子どもとの一枚最高。。。! !
Commented by revoir-dima at 2014-07-07 09:48
先日は貴重な情報、ありがとうございました~。
行ってきましたよ、丸山!
あいにくの天気でしたがとっても満足して帰ってきました^^。
旬のうちにブログにもさせていただきますが、その際に謝辞とともにリンク入れさせていただいてよろしいでしょうか^^?

それはそうと、メナード!こんなラベンダー畑があるんですね~!
知りませんでした。
私がメナードのあたりまで行くのはホタルの鑑賞と撮影にいくだけですので。
あの近く、うようよいる穴場があるんです。
まぁ数が多けりゃいいってもんでもありませんが^^;

ラベンダーの時期っていつなんでしょう。きっともう遅いと思いますので来年には行ってみたいと思います!
Commented by tasogar3dayo at 2014-07-07 16:18
tamataroさんo(*^▽^*)o♪
度々のコメントありがとうございます。
ラベンダー畑で親子仲良く、心に残る情景」でした^0-♪
因みに大したカメラじゃ~あ~りません!
Commented by tasogar3dayo at 2014-07-07 16:38
revoir-dimaさんo(*^▽^*)o♪
丸山虫送りお疲れ様です。
あいにく雨の中の撮影でしたが、また霧がでて幻想的な丸山千枚田の虫送りを撮る事が出来たのでしょうね!
またブログにて見せて下さいね、リンクOK ありがとうございます!
メナード青山のラベンダーは 6月中ごろから7月中ごろまでが見頃みたいです。7月中ごろには収穫際が有りますので、其れまでは良いのでは?
え~~!蛍の穴場が有るのですか?ゲンジ・ヘイケ?ヒメホタル?どちらですか?ヒメホタルなら一度行って見たいのですが!(⌒▽⌒)♪アハハ!
Commented by revoir-dima at 2014-07-07 16:51
メナードのあたりはゲンジですね。ヒメはたぶんいません。
私はヒメを見るには岡山まで遠征していますが、きっともっとこっち寄りにもいると思います。
情報を知らないだけだと思うんですよね~
Commented by tasogar3dayo at 2014-07-07 17:05
revoir-dimaさん!
ありがとう御座います。またいい情報ありましたら教えて下さいね。(〃^∇^)o_彡☆
Commented by シンシア at 2014-07-09 23:19 x
こんにちわ~

一瞬北海道かと思っちゃいました(^^ゞポリポリ!
とても素敵な所ですね、ここはラベンダーのお花畑に
入れるようになってるのですか?
Commented by tasogar3dayo at 2014-07-10 09:14
シンシア さ~んo(*^▽^*)o♪オハ~♪
北海道のラベンダー畑には及びませんが、小さいながらも素敵でしたょ~
1箇所だげ入れる所があります(⌒▽⌒)♪
<< ♪雨の石ヤ塔♪ 【長崎夜景】 >>