行者還林道の紅葉

行者還林道・ナメゴ谷の紅葉

標高900mのナメゴ谷の斜面には、尾根筋に沿って紅葉の線が浮かぶ
一筋の芸術に、自然素晴らしさに感激しました

a0253273_9355215.jpg


a0253273_936190.jpg


a0253273_936864.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2014-11-05 09:41 | 【風景】 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2014-11-05 10:05
これは珍しいと云いますか、初めて見た景色です!
この時季ならではですね!!
Commented by tamataro1111 at 2014-11-05 11:45
こんにちは。
針葉樹と広葉樹のバランスが最高。。。(^_^;)
非科学模様がなんて素晴らしいのでしよう。
日本ていいなー。。。です。
Commented by tasogar3dayo at 2014-11-06 12:57
eiさん^0^♪毎度~
珍しい光景でしょ、ほんま秋ならではですよね!
Commented by tasogar3dayo at 2014-11-06 12:59
tamataro1111さん^0^♪
針葉樹と広葉樹のバランスが面白いでしょ
ナメゴ谷ならでわですわ。
ほんま、日本っていいですよね!
Commented by zeon at 2014-11-12 20:32 x
こういうのは、むっちゃ絞るの?
まるで航空写真みたい。
ここは車で行けるんですか?
それともトレッキング?
Commented by tasogar3dayo at 2014-11-13 09:40
zeonさんo(*^▽^*)o♪おは~~~
絞りですか、風景は絞り8~16ぐらいの間でその時の情景で調整します。
ここは車止めて徒歩20歩ぐらいかなぁ!!
<< 霧煙る中の紅葉 あげいん・熊野詣 (2 ) >>