錦秋 (^ε^)-☆Chu!!


a0253273_9335768.jpg



a0253273_934459.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2015-11-01 09:36 | 【風景】 | Comments(12)
Commented by ei5184 at 2015-11-01 17:44
組み写真は面白い落ちがありますよね~(笑)

好い秋色の景色です!
Commented by myurinm at 2015-11-01 19:22
こんばんは。
久しぶりの新着に早速やってきました。
秋ですね~♪ホント!いい~秋色ですね。

ポチ♪
みゅリン☆
Commented by シンシア at 2015-11-01 22:06 x
こんにちわ~

滝のシャッタースピードもいい感じに、周りの紅葉も含めて
素晴らしいお写真に・・・・・・
Commented by zeon at 2015-11-08 14:44 x
下の写真は合成?
それとも、スローシャッターで滝を撮ってる数秒間、
ずっとこの女の人は動かなかったのかな?
最近、風邪ひいて何もできません。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-16 09:18 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented at 2015-11-19 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:20
ei5184さん、まさにその通りですね~~
コメントありがとうございます。
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:23
みゅリン☆さ~ん、ほんとお久しぶりですんね。。
神戸旅行の時には色々ありがとう御座いました!   ポッチ~とおおきに。
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:24
シンシア さ~ん   あ♪り♪が♪と♪
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:30
zeon さん 合成ではないですょ~
スローシャッターって言っても、数秒も開いてませんから・。
風邪気を付けて下さい。お大事に。
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:32
鬼藤千春の小説・短歌さん!訪問、コメントおおきに。
後ほど伺います!!
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 16:47
鍵コメさ~ん^0^♪ 訪問&コメント有難う御座います。

そちらの方にメールさせて戴きました、また詳しい事を教えて下さい。
<< 晩秋の荒滝(^ε^)-☆Chu!! 津まつり・・・安濃ヨサコイ >>