晩秋の荒滝(^ε^)-☆Chu!!


a0253273_1654725.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2015-11-21 16:59 | ♪心に残る情景♪ | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-11-21 18:06
今年の京都は ここ10年来 最悪の紅葉です。

お陰で目の覚めるような景色に出会えて ホッと!(笑)
Commented by tasogar3dayo at 2015-11-21 19:40
ei5184 さ~ん!こんばんわ~♪

なんか今年の紅葉は、この気候のせいか、例年より早く予定はずれでした。
ここも予定より一週間早めての下見でしたが、完璧とは言えませんが65%ぐらいかな。
ここも毎年通っていますが、なかなか心に描く写心を撮らせてもらえません。
Commented by シンシア at 2015-11-26 23:02 x
こんにちわ~

素敵なロケーションで紅葉も良さそうに撮られている様に見えるのですが・・・
こちら東京はの平地はこれからの様です、場所によっては例年より遅いとか
気候も不安定らしく良い紅葉は望めないとか・・・・・
Commented by tamataro1111 at 2015-11-30 15:02
こんにちは。
素晴らしい一枚ですね。??
滝の上部の霧が深山の様相をかもしだしています。
Commented by シンシア at 2015-12-30 21:59 x
こんにちわ~

今年も残り少なくなりました、素敵なお写真を今年も一杯
拝見させて頂きありがとうございました。
来年も楽しみにお待ちしております、良いお年を迎えられ
ますように・・・・・・
Commented by tasogar3dayo at 2015-12-31 07:46
ei5184 さ~んo(*^▽^*)o♪
今年一年ありがとう御座いました。
来年も、宜しくお願い致します!   良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o♪
Commented by tasogar3dayo at 2015-12-31 07:47
tamataro1111 さ~ん!!
今年一年ありがとう御座いました。
来年も、宜しくお願い致します!   良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o♪
Commented by tasogar3dayo at 2015-12-31 07:48
シンシア さ~んo(*^▽^*)o♪
今年一年ありがとう御座いました。
来年も、宜しくお願い致します!   良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o♪
<< 新年 明けましておめでとう御座...     錦秋 (^ε^)-☆C... >>