懐かしい紀勢貨物

DD51 875029.gif

a0253273_2031886.jpg

[PR]
by tasogar3dayo | 2016-06-08 20:31 | ♪心に残る情景♪ | Comments(7)
Commented by zeon at 2016-06-12 20:32 x
えっ、鉄っちゃんなの?
下から見上げてる感じが、迫力があっていいと思います。
Commented by tasogar3dayo at 2016-06-12 21:28
zeonさん^〇^♬
昔、紀勢貨物が走ってた頃よく追っかけました。
コメントありがとう(*^。^*)
ところで、イオン明和の作品出来ました?
Commented by zeon at 2016-06-14 19:56 x
イオン明和には、去年の宮川の花火を2枚送っときました。
だって、他に撮ってないんだもん。
Commented by tasogar3dayo at 2016-06-16 20:35
zeonさん(*^。^*)
私は、今回は作品がない(≧◇≦)
Commented by tamataro1111 at 2016-06-26 11:49
こんにちは。。。
大きな川に掛かる陸橋を、貨物列車が通過しますが。。。
さてこの場所はどこでしょうか。。。 ! ?
今は走っていないのですか。
Commented by zeon at 2016-07-24 19:43 x
宮川の花火が、南三重フォトコンテストに入選しました。
イエイ!
ところで、メルアド変えましたか?
突然メールが行かなくなったんだけど。
Commented by シンシア at 2016-08-27 22:17 x
こんにちわ~    すっかりご無沙汰しちゃいました

お元気にお過ごしでしょうか?  このところ関東は
次ぎ次の台風のおかげで不安定な天気になっており
ます。
こちらのお写真も魅力ある作品で見ごたえがありますね・・・
紫陽花咲く頃(^_-)-☆ >>